ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 公園緑地課 > 大高緑地におけるマーケットサウンディングの結果について

本文

大高緑地におけるマーケットサウンディングの結果について

ページID:0246359 掲載日:2019年7月1日更新 印刷ページ表示

提案募集結果の概要(平成29年4月17日更新)

平成29年1月19日より実施してきましたマーケットサウンディングにおいて、3事業者より飲食、物販及び遊戯施設等の提案をいただきました。

なお、提案事業者の名称は非公表とし、提案事業者のノウハウを保護するため、提案内容等についても非公表とします。

 

マーケットサウンディング対象地等における今後の対応について(平成30年9月28日更新)

3事業者より提案のありました飲食、物販及び遊戯施設等について検討調整を進めておりましたが、休憩センター及び児童園のエリアについては、マーケットサウンディング時の提案の具体化は困難と判断いたしました。

当該エリアについては、今後休憩センター等の老朽化施設の撤去を行うとともに、イベント利用が促進されるよう若草山のエリアとともに改修等を行う予定です。

 

マーケットサウンディング対象地等における今後の対応について(令和元年7月1日更新)

C・Dプールにおいて検討調整を進めておりました飲食、物販及び遊戯施設等の提案につきましては、マーケットサウンディング時の提案の具体化は困難と判断いたしました。

当該エリアについては、今後、県が撤去及び整地を行うことを条件に、改めて民間活力の導入による有効活用について検討を進める予定です。

問合せ

愛知県 都市整備局 都市基盤部 公園緑地課
企画・都市緑化グループ
電話:052-954-6526
内線:2675
E-mail: koen@pref.aichi.lg.jp