ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 江南保健所 > 発熱等の症状がある方向け (新型コロナウイルス感染症関係)

本文

発熱等の症状がある方向け (新型コロナウイルス感染症関係)

ページID:0366525 掲載日:2022年12月7日更新 印刷ページ表示

発熱等の症状が生じた場合には、まずはかかりつけ医等に電話相談してください。
かかりつけ医を持たない場合等については、以下の 「診療・検査医療機関(公表の了承を得られた医療機関)」 を参考にしてください。

「診療・検査医療機関」とは、症状では鑑別し難い、インフルエンザと新型コロナウイルス感染症の両方の診療又は検査が適切に行えるよう専用の診察室等を設けるなどして、受入体制を整備した医療機関です。

診療・検査対応時間が変更されている場合がありますので、必ず事前に電話予約の上、医療機関の指示に従って受診してください。

発熱症状がある場合の受診フロー図 [PDFファイル/614KB]

診療・検査医療機関(公表の了承を得られた医療機関)  

 

 『愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイト』はこちら

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)