ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 高齢福祉課 > 令和2年度介護保険指定事業者講習会について(令和3年度介護報酬改定関係)

本文

令和2年度介護保険指定事業者講習会について(令和3年度介護報酬改定関係)

ページID:0337781 掲載日:2021年3月30日更新 印刷ページ表示

令和3年度介護報酬改定に関する愛知県介護保険指定事業者講習会の資料掲載について

 令和3年3月に開催を予定しておりました「令和3年度介護報酬改定に関する愛知県介護保険指定事業者講習会」については、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、感染リスクを考慮して会場での実施を中止しております。

 このため、今回の講習会において使用する予定としていた資料を以下のとおり掲載いたしましたので、各事業者の皆様におかれましては、各自でダウンロード等していただき、必ず内容を御確認ください。

○令和3年度介護報酬改定に関する愛知県介護保険指定事業者講習会資料(データ容量が大きいため、一旦、任意の場所にファイルを保存してから開いてください。)

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)