ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 交通対策課 > 「愛知県地域公共交通計画」(案)に対する意見の募集について

本文

「愛知県地域公共交通計画」(案)に対する意見の募集について

ページID:0040327 掲載日:2024年3月26日更新 印刷ページ表示

「愛知県地域公共交通計画」(案)に対する意見の募集について

 愛知県では、「あいち交通ビジョン(取組期間:2022-2026)」の個別計画として交通分野で取り組む施策の方向性を示すとともに、交通に関わる関係者の役割分担と連携の下、県の施策を位置付ける「愛知県地域公共交通計画」(計画期間:2024年から2026年までの約3年間)を策定することとしています。

 この度、その案がまとまりましたので、県民意見提出制度(パブリック・コメント制度)に基づき、下記のとおり、県民の皆様からの御意見を募集いたします。

1 意見募集期間

 2024年3月27日(水曜日)から2024年4月25日(木曜日)まで(必着)

2 意見の提出方法

 別添の様式(愛知県のWebページからダウンロードできます。以下3参照)にお住まいの市町村名、年齢を御記入の上、郵便、ファクシミリ又はEメールにより、「5 提出・問合せ先」に提出してください。
※電話での御意見については、対応できませんので御了承ください。

3 「愛知県地域公共交通計画」(案)の閲覧方法

4 提出いただいた御意見への対応

(1)提出いただいた御意見は、「愛知県地域公共交通計画」を策定する際の参考にさせていただきます。

(2)御意見に対して個別には回答しませんが、いただいた御意見を取りまとめた概要等について交通対策課Webページに掲載する予定です。

(3)提出いただいた御意見は、個人情報を除いて公開する場合があります。

5 提出先

 愛知県都市・交通局交通対策課地域公共交通グループ
 〒460-8501(住所記入不要)
 電話  052-954-6124
 FAX 052-961-3248
 メール kotsu@pref.aichi.lg.jp
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)