ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 水資源課 > 「とよがわびより」へのリンクについて

本文

「とよがわびより」へのリンクについて

ページID:0378727 掲載日:2022年2月4日更新 印刷ページ表示

「とよがわびより」へのリンクについて

 「とよがわびより」へのリンクは、原則自由です。
 事前の連絡は必要ありませんが、「とよがわびより」へのリンクであることを明記してください。
 ただし、以下に該当する場合は、リンクの設定を御遠慮ください。
 •フレーム内で本ホームページが展開されるなど、ネットあいちのコンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性がある場合
 •リンク元のページの内容が法律、法令等違反し又は違反するおそれがある内容を含む場合
 なお、各ページは、予告なしに内容の変更又は削除若しくはURL(アドレス)の変更をする場合がありますので、あらかじめ御了承ください。
 「とよがわびより」へのリンクには、以下のバナーを使用してください。
 任意に拡大縮小して使用いただけますが、縦横の比率は変更しないでください。
 ※ このバナーは、設楽町地域おこし協力隊の船井花純様にデザインしていただきました。
リンクバナー
 当リンク方針は、「とよがわびより」に関するものであり、当Webページにリンクされている他のサイトについては適用されません。