ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 水大気環境課 > 環境局届出様式一覧(水質関係)

本文

環境局届出様式一覧(水質関係)

ページID:0338919 掲載日:2023年4月10日更新 印刷ページ表示

届出様式等

水質汚濁防止法関係

排出水の排水系統別の汚染状態及び量の届出書

氏名等変更届出書

 大気汚染防止法・ダイオキシン類対策特別措置法に基づく施設について

 同時に届け出る場合は、次の共通様式を使用することができます。

特定施設等使用廃止届出書

承継届出書

 大気汚染防止法・ダイオキシン類対策特別措置法に基づく施設について

 同時に届け出る場合は、次の共通様式を使用することができます。

水質測定記録表

汚濁負荷量測定記録表

特定排出水の汚濁負荷量等の調査関係

○  特定排出水の汚濁負荷量等の調査について

  ・ 調査票の様式を変更し、入力内容の確認を行えるチェックシートを新たに設けました。 

  ・ データで提出される場合(一部の政令市のみ可)、もしくはデータ入力したものを印刷して提出される場合には、

    ダウンロードしたファイルを必ず使用してください。

  ・ 調査票の記入例やよくある質問を取りまとめましたので、ご回答の際に活用してください。

特定排出水の汚濁負荷量等の調査票

※パソコンの環境によりアイコンをクリックしてもファイルが開かない、ダウンロード画面が現れない等の現象が発生する場合があります。

その場合は、アイコン上で右クリックを行い、「対象をファイルに保存」を選び一度ファイルを保存し、改めて保存したファイルを開いてください。

問合せ

愛知県 環境局 環境政策部 水大気環境課

E-mail: mizutaiki@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)