ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 農業大学校 > 農業機械に関する研修の御案内

本文

農業機械に関する研修の御案内

ページID:0160781 掲載日:2013年3月31日更新 印刷ページ表示
 農業大学校研修部農業機械グループでは、農業を始めた方、志す方などを対象に農業機械に関する資格、知識、技能を学ぶ研修を行っています。営農に必要な資格の取得、農業初心者の機械操作実習、自己研鑽の場などとしてご参加をお待ちしています。

平成24年度に実施する農業機械研修

すべての研修を載せたリーフレットです。

受講の注意

受講資格

 平成6年4月1日以前に生まれた方(18歳以上の方)が対象です。

 研修によって、免許の所有など条件がありますので、各研修の案内で確認してください。

申し込み

期間

4月16日(月)から希望の研修初日30日前までです。

方法

 所定の申込書を郵送、ファックス、電子メール(noudai@pref.aichi.lg.jp) 等で提出してください。申込書は下からダウンロードしてください。

申込書はこちらです。3つの形式がありますが、同じ内容ですので用途にあったものをお使いください。

その他

 受付は先着順を原則とします。申し込み時点で定員に達している場合は本校から連絡します。申し込み期間後でも定員に達するまでは受け付ける場合があります。

 団体を通じた複数同時申込は随時相談させていただきます。

受講者への連絡

 研修実施日のおよそ10日前までに、集合時間・場所・持ち物等を示した案内をお送りします。それまでは、定員に達している場合、研修を中止する場合などの大きな問題がないかぎり、本校から連絡いたしません。申込書が受け付けられたかなどの確認は、お手数ですが問合せください。

研修を中止する場合

 気象警報や地震などの非常時の場合、申込者が少数の場合は中止することがあります。

詳しくは、お手数ですが問い合わせてください。

受講できなくなった場合

 申し込み後に参加できなくなった場合には、なるべく早めにご連絡ください。キャンセル待ちをしている方が受講できるかもしれません。

その他

 一旦受領した受講料等は、原則として返却できません。

交通案内

研修場所の地図

問合せ

愛知県立農業大学校 研修部研修科 農業機械グループ
郵便番号444-0802
岡崎市美合町字並松1-2
電話: 0564-51-1034(研修部直通)
ファックス: 0564-51-4831
E-mail: noudai@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)