ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 産業政策課 > 経済産業局の契約状況

本文

経済産業局の契約状況

ページID:0377276 掲載日:2024年3月8日更新 印刷ページ表示

経済産業局の契約状況の公表について

経済産業局において締結した契約状況を四半期ごとに取りまとめて公表しています。

契約状況を御覧になりたい方は、下の『契約状況一覧』の中から、御覧になりたいファイルをクリックしてください。

契約状況一覧

契約状況一覧

         令和4年度第4四半期の契約状況を御覧になりたい方は、このファイルをクリックしてください。

           令和5年度第1四半期の契約状況を御覧になりたい方は、このファイルをクリックしてください。

           令和5年度第2四半期の契約状況を御覧になりたい方は、このファイルをクリックしてください。

           令和5年度第3四半期の契約状況を御覧になりたい方は、このファイルをクリックしてください。

問合せ

愛知県 経済産業局 産業部 産業政策課

E-mail: sangyo-seisaku@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)