ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 障害福祉課 > 「第4期愛知県障害福祉計画」を策定しました

「第4期愛知県障害福祉計画」を策定しました

「第4期愛知県障害福祉計画」を策定しました

 愛知県では、障害のある方が、自立した日常生活や社会生活を営むことができるよう、3年を1期とする「愛知県障害福祉計画」を定めております。                          

 この度、平成27年度から29年度までを計画期間とする「第4期愛知県障害福祉計画」を策定しましたのでお知らせします。

 なお、この計画の作成にあたり、平成27年1月21日(水)から2月20日(金)まで、県民意見提出制度(パブリック・コメント制度)を実施し、県民の皆様から13件の御意見をいただきました。その概要と意見に対する考え方につきましては、WEBサイト (http://www.pref.aichi.jp/0000081091.html)で閲覧いただくことができます。

 

1 計画の閲覧 

 下記より概要及び全文の閲覧(ダウンロード)ができます。
 また、障害福祉課において閲覧いただけます。

問合せ

愛知県健康福祉部障害福祉課
企画・調整グループ
担当:渡辺、伊藤
電話:052-954-6294
FAX:052-954-6920
E-mail:shogai@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)