ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 農林水産業 > 農業 > 平成27年度の知事の名刺を使った農林水産物のPRについて

平成27年度の知事の名刺を使った農林水産物のPRについて

平成27年4月6日(月曜日)発表

 愛知県では、知事が使用する名刺に農林水産物の図案を入れ、県内外にPRを行っています。図案については、4月からその品目を新たにし、PRを進めていきます。

図案

1 農林水産物の品目と図案(別紙1,2)

・   品目は、名古屋コーチン、抹茶、花、アサリ、ウナギ、小麦(きぬあかり)の6品目とし、図案は2か月使用します。

・ 愛知県の誇るブランド産品についてPRを行い、さらなるブランド力の強化と生産振興につなげます。

・ 知事の似顔絵とともに、生産量や産出額等が日本一となるよう「めざせ日本一!」(既に日本一のものは「日本一!」)のキャッチコピーを掲載します。

・ シールを作成して、名刺の裏面に貼り付けます。

・ シールの図案は、県のホームページ「ワクワクあいち」からダウンロードすることができます。

問合せ

愛知県農林水産部食育推進課
消費・食品表示グループ
担当 安藤、森
内線 3690、3696
ダイヤルイン 052-954-6434

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)