ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 新たな行革大綱(愛知県第五次行革大綱)に向けた提言について

本文

新たな行革大綱(愛知県第五次行革大綱)に向けた提言について

ページID:0029712 掲載日:2010年1月26日更新 印刷ページ表示
平成22年1月25日(月曜日)発表

新たな行革大綱(愛知県第五次行革大綱)に向けた提言について

本県では、今年度、新たな行革大綱の策定に向けて、学識経験者等で構成する愛知県行革大綱策定検討委員会を開催し、検討を進めてきました。

このたび同委員会が大綱の重要事項等を「新たな行革大綱(愛知県第五次行革大綱)に向けた提言」としてとりまとめました。

なお、既にお知らせしたように、本日午後1時から愛知県公館にて、同委員会座長から知事に対して提出します。

県では、今後、この提言の内容を踏まえ、数値目標や具体的な取組事項等を整理したうえで、2月中旬に新たな行革大綱を策定・公表する予定です。

参考

問合せ

愛知県 総務部 総務課
行政改革推進グループ
担当 加藤・藤林
内線 2121・2122
ダイヤルイン 052-954-6026

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)