ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 特別支援教育課 > 個別の教育支援計画啓発リーフレット「支援がつながる 個別の教育支援計画を始めましょう」

本文

個別の教育支援計画啓発リーフレット「支援がつながる 個別の教育支援計画を始めましょう」

ページID:0382603 掲載日:2022年3月2日更新 印刷ページ表示

個別の教育支援計画啓発リーフレット「支援がつながる 個別の教育支援計画を始めましょう」

 個別の教育支援計画啓発リーフレット「支援がつながる 個別の教育支援計画を始めましょう」は、特別な支援を必要とするお子さんとその保護者に対し、計画の作成や活用、引継ぎ等に関して理解をしていただき、積極的な参画を促すために作成しました。
 また、「個別の教育支援計画啓発リーフレットについて(教職員の皆様へ)」は、教職員がリーフレットを適切に活用できるようにするとともに、個別の教育支援計画に対する理解をより深めることができるよう作成しました。
 本リーフレットを御活用いただくことで、お子さんに必要な支援が切れ目なくつながることを願っています。

問合せ

愛知県教育委員会特別支援教育課
電話:052-954-6798
内線:3932、3933
E-mail: tokubetsushienkyoiku@pref.aichi.lg.jp
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)