愛知県警察

top
menu

 

警察相談専用電話(警察本部の住民サービス課相談係(住民コーナー)につながります)
#9110 (短縮ダイヤル)
052-953-9110
(ダイヤル回線・一部IP電話)
月曜日~金曜日
(年末年始・休日を除く)
午前9時~午後5時
緊急時は110番
110番通報が困難な方

ヤングテレホンEメール少年相談受付

ヤングテレホンEメール少年相談受付

Eメール少年相談は、青少年自身が抱える様々な悩み、また、我が子の非行・問題行動に関する保護者からのご相談をお受けするものです。
回答は原則的にEメールで行いますが、iモードなどを利用されている場合は文字数に制限があるため、Eメールでは回答できない場合があります。
下記の注意事項をお読みの上、以下の項目に記入して送信してください。

【お願い】

  1. 事件・事故等でお急ぎの場合は、110番通報をお願いします。
  2. ヤングテレホン受付時間外(土日、祝祭日、12月29日から1月3日までの間、平日午後5時から午前9時までの間)に送信されたメールは、直近の勤務日の受付となります。
  3. Eメールでの相談はインターネットの性質上、まったく安全というわけではありません。絶対に人に知られたくない相談はヤングテレホンでお願いします。
  4. 他人の中傷や悪口、嫌がらせやいたずらと思われるメールにはご返事できません。
  5. 相談の内容によっては、メールでのご返事ができなかったり、遅れる場合があります。
  6. 回線・機器等の状態によっては情報が届かない場合がありますのでご了承ください。
  7. 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

ヤングテレホンEメール少年相談受付(1475)
性別
入力例:foo@example.com

1475