ホーム > 相談・お問合せ > メール受付のご案内 > ヤングテレホンEメール相談 > ヤングテレホンEメール少年相談受付

ここから本文です。

更新日:2014年2月3日

ヤングテレホンEメール少年相談受付

ヤングテレホンEメール少年相談受付

Eメール少年相談は、青少年自身が抱える様々な悩み、また、我が子の非行・問題行動に関する保護者からのご相談をお受けするものです。
回答は原則的にEメールで行いますが、iモードなどを利用されている場合は文字数に制限があるため、Eメールでは回答できない場合があります。
下記の注意事項をお読みの上、以下の項目に記入して送信してください。

【お願い】

  1. 事件・事故等でお急ぎの場合は、110番通報をお願いします。
  2. ヤングテレホン受付時間外(土日、祝祭日、12月29日から1月3日までの間、平日午後5時から午前9時までの間)に送信されたメールは、直近の勤務日の受付となります。
  3. Eメールでの相談はインターネットの性質上、まったく安全というわけではありません。絶対に人に知られたくない相談はヤングテレホンでお願いします。
  4. 他人の中傷や悪口、嫌がらせやいたずらと思われるメールにはご返事できません。
  5. 相談の内容によっては、メールでのご返事ができなかったり、遅れる場合があります。
  6. 回線・機器等の状態によっては情報が届かない場合がありますのでご了承ください。
  7. 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

性別