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更新日:2016年11月17日

愛知県警察へのご意見・ご要望・苦情

愛知県警察へのご意見・ご要望・苦情

事件・事故等でお急ぎの場合は、110番通報をお願いします。

警察本部住民相談室(住民コーナー)では、愛知県警察へのご意見、ご要望、苦情を受け付けています。

直接来訪される場合及び郵便による受付のご案内

  • 郵便番号460-8502
    名古屋市中区三の丸二丁目1番1号
    愛知県警察本部住民相談室 宛
  • 直接来訪される方は、受付において「住民コーナー」とお訪ねください。

電話、FAX受付のご案内

  • TEL 052-953-9110
    • ※犯罪被害相談、ストーカー相談、少年の悩みごと相談、信号機運用など専門的なご相談については、[専用電話コミュニケーションダイヤル]をご利用ください
  • FAX 052-951-0507
    • お名前
    • 性別、年齢(任意)
    • ご住所
    • 電話番号
    • ご意見、ご要望、苦情の内容
    を記載の上、送信してください。

メール受付のご案内

  • 執務時間外(月曜日から金曜日までの午後5時30分から翌日午前8時45分までの間、土曜日、日曜日、祝祭日、12月29日から1月3日までの間)に送信されたメールは、翌執務日以降の受付となります。
  • お寄せいただきましたご意見、ご要望、苦情につきましては、担当部署へ通知するとともに今後の警察活動に反映させていただきます。
    担当部署などから問い合わせ、回答などを行う場合もありますので、お名前、ご住所、電話番号の入力をお願いします
  • 画像や動画のデータは添付できません。

【お願い】

  • メールによる回答は行っておりません。
  • 回線・機種等の状態によっては送信できない場合がありますのでご了承ください。
  • 文字化けを防ぐため、半角カタカナ、マル1マル2などの丸数字、特殊文字は使用しないでください。

警察へのご意見、ご要望、苦情は各警察署でも受け付けています。
各警察署の住民サービス係にお問い合わせください。

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