愛知県警察

top
menu

 

応援メッセージ

令和4年6月20日 瑞穂署員宛にお礼のメールをいただきました。

<背景>
瑞穂署員宛に、窃盗事件の被害者の方とそのご家族からお礼のメールをいただきました。

<お礼のメールの内容>
先日は、窃盗事件で大変お世話になりまして誠にありがとうございました。心から感謝し、お礼申し上げます。小さな事件にもかかわらず夜中まで奔走していただき感動しました。

この度はいろいろとご親切にしていただき本当にありがとうございました。たくさんのご配慮をいただき、別居の娘として本当に助かりました。
担当の刑事様・上司の方・交番のお巡りさん、皆さんにご親切にしていただき、そして一番に、私ではどうにもできなかったことを解決していただき本当に感謝しています。
事件が解決して、父もやっと平常を取り戻し、体調も良くなりました。元気に過ごせるようになったのを見て、改めて皆様への感謝が湧きあがっています。小さな事件にもかかわらず、真剣に対応してもらい、お手数おかけして申し訳ありませんでした。
夜勤従事者は体を壊します。誰かがやらねばならぬ大切なお仕事であるのはよく分かります。しかし、ご自身や大切なご家族の健康が第一です。お体だけには十分にお気を付けください。
この度は、お世話になり本当にありがとうございました。
今回皆様にお世話になったご親切は、どなたか困っている方への手助け等で他の方へまわしていきたいと思います。

48702