津島警察署

電話番号:0567-24-0110

ここから本文です。

活動レポート

駅伝

110番広報の実施

2018年1月28日(日曜日)

津島市駅伝競技大会に津島署員が「110」番のゼッケンを着用して出場しました。
署員は、「不審者を見たら聞いたら110番」の幟を持ち、110番の適正利用について広報を行いました。
110番は、警察官が一刻も早く駆けつけなければならない事件事故が発生した場合に利用する緊急通報のための専用電話です。事件事故の早期解決にご協力をお願いします。相談等緊急性のない場合は、最寄りの警察署に相談するか警察相談専用電話「♯9110」等の専用電話を利用するようにしてください。

白バイ隊の応援による交通取締の実施

交通取締活動の実施

2018年2月1日(木曜日)

交通取締活動出発式を行いました。管内の交通事故抑止を目的に県警第一交通機動隊白バイ隊の応援を得て、幹線道路での見せる活動を実施しています。住民の皆様からも「白バイをたくさん見かける。事故抑止につながってほしい」等応援の言葉が出ています。

主要な犯罪発生状況 (校区別・年計)

津島警察署校区別

主要な犯罪発生状況 (校区別・月計)

津島警察署校区別

所在地

〒496-0047
津島市西柳原町2-8

電話番号

0567-24-0110

交番・駐在所

甚目寺幹部、津島駅前、神守、愛宕、天王、佐織、佐屋、美和、甚目寺南、七宝、大治、開治、西川端、八輪、立田北、立田南、佐屋東、伊福

アクセス情報

最寄り駅:名鉄津島線津島駅
最寄り駅からの経路:2番出口を出て東方へ。西柳原町1丁目交差点を左折(北方)して徒歩2分(津島駅から徒歩5分)

【お願い】駐車場には限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

管轄区域

津島市、愛西市、あま市、大治町

関連リンク

警察署協議会
速度等取締指針
防犯ボランティアの輪!!