ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 愛知県行政手続情報案内システム > 愛知県森林公園内での行商・募金行為等の許可

愛知県森林公園内での行商・募金行為等の許可

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月5日更新
愛知県森林公園内での行商・募金行為等の許可
 部局名所属名
農林基盤局林務課
手続名
愛知県森林公園内での行商・募金行為等の許可
概要
 愛知県森林公園において行商、募金その他これらに類する行為をしようとする方は、愛知県森林公園の指定管理者の許可を受けなければなりません。
根拠法令
愛知県森林公園管理規則
条項
第9条
手続対象者
愛知県森林公園において行商、募金その他これらに類する行為をしようとする者
提出先
愛知県森林公園の指定管理者
提出時期
随時
提出方法
 許可を受けようとする行為の内容(日時、場所、目的、方法等)を明記した許可申請書(任意様式)を、提出先に提出してください。
手数料
不要(ただし施設許可時には、所定の料金が必要です。)
申請書様式・添付書類様式
 
添付書類・部数
1部 
受付時間
提出先の執務時間中(詳細は、提出先へお問い合わせください)
相談窓口
提出先と同じ
審査基準
 原則として許可しない。ただし、次の掲げる条件を全て満たす場合に限り許可することができる。
1 許可に係る行為の目的が、愛知県森林公園の設置目的に合致すること。
2 許可に係る行為の実施方法が、愛知県森林公園の管理運営に支障のないこと。
3 許可に係る行為が、暴力団の利益になると認められないこと。
標準処理期間
5日
標準処理期間(詳細)
5日
備考