ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 愛知県行政手続情報案内システム > 愛知県民の森の利用期間又は利用時間の変更の許可

本文

愛知県民の森の利用期間又は利用時間の変更の許可

ページID:0309531 掲載日:2020年11月5日更新 印刷ページ表示
愛知県民の森の利用期間又は利用時間の変更の許可
部局名 所属名
農林基盤局 林務課
手続名
愛知県民の森の利用期間又は利用時間の変更の許可
概要
 愛知県民の森の浴室、宿泊施設又はキャンプ施設を利用するときには、愛知県民の森の管理者の許可が必要ですが、この許可を受けた利用期間又は利用時間を変更しようとするときは、改めて愛知県民の森の指定管理者の許可を受けることが必要です。
根拠法令
愛知県民の森管理規則
条項
第9条
手続対象者
愛知県民の森の施設の利用許可を受けた者で、利用期間又は利用時間を変更しようとするもの。
提出先
愛知県民の森の指定管理者
提出時期
随時
提出方法
利用変更許可申請書(任意様式)を提出先の受付窓口に提出してください。
手数料
不要(ただし施設利用時には、所定の料金が必要です。)
申請書様式・添付書類様式
 
添付書類・部数
利用許可書(交付されている場合のみ。添付できない場合は提出先にご相談ください。)
受付時間
提出先の執務時間中(詳しくは提出先にお問い合わせください)
相談窓口
提出先と同じ
審査基準
次の条件の全てを満たしていること。
1 休業日又は利用時間外の利用への変更でないこと。
2 利用について予約を受け付けている施設にあっては、すでに予約がされている期間又は時間への変更でないこと。
3 申請を許可できない場合に該当しないこと。
標準処理期間
1日
標準処理期間(詳細)
1日
備考