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指定調査機関の指定の更新

ページID:0383439 掲載日:2022年3月1日更新 印刷ページ表示
部局名 所属名
環境局 環境政策部 水大気環境課
手続名
指定調査機関の指定の更新
概要
指定調査機関の指定は、5年ごとにその更新を受けなければ、その期間の経過によって、その効力を失う。
根拠法令
土壌汚染対策法
条項
第32条
手続対象者
指定調査機関の指定の更新を行おうとする者(愛知県内のみで土壌汚染対策法に基づく土壌汚染状況調査等を行う者に限る。)
提出先
水大気環境課
提出時期
現在受けている指定の有効期間の満了の日の3か月前まで
提出方法
水大気環境課に提出する。
手数料
指定調査機関指定更新申請手数料:24,800円(愛知県収入証紙)
申請書様式・添付書類様式
申請書様式・添付書類様式はこちら
添付書類・部数
添付書類:添付書類画面のとおり。
提出部数:2部(申請書の正本、写し)
受付時間
開庁日の午前9時から午後5時まで
ただし、正午から午後1時までは除く
相談窓口
申請書提出先
審査基準
審査基準はこちら
標準処理期間
30日
標準処理期間(詳細)
30日(土日祝日・12月29日~1月3日を除く)
備考
なし

申請書様式・添付書類様式

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