ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 愛知県行政手続情報案内システム > 愛知県昭和の森内での行商、募金行為等の許可

本文

愛知県昭和の森内での行商、募金行為等の許可

ページID:0312135 掲載日:2020年10月23日更新 印刷ページ表示
部局名 所属名
農林基盤局 森林保全課
手続名
愛知県昭和の森内での行商、募金行為等の許可
概要
愛知県昭和の森内において、行商、募金その他これらに類する行為等をしようとする方は、
愛知県昭和の森の指定管理者の許可を受けなければなりません。
根拠法令
愛知県昭和の森管理規則
条項
第3条
手続対象者
愛知県昭和の森内において行商、募金その他これらに類する行為等をしようとする者
提出先
愛知県昭和の森の指定管理者
提出時期
随時
提出方法
許可を受けようとする行為の内容(日時、場所、目的、方法等)を明記した許可申請書(任意様式)を、提出先に提出してください。
手数料
不要
添付書類・部数
 
受付時間
提出先の執務中(詳細は、提出先へ直接お問い合わせください)
相談窓口
提出先と同じ
審査基準

原則として許可しない。ただし、次の掲げる条件を全て満たす場合に限り許可することができる。
1 許可に係る行為の目的が、愛知県昭和の森の設置目的に合致すること。
2 許可に係る行為の実施方法が、愛知県昭和の森の管理運営に支障のないこと。
3 許可に係る行為が、暴力団の利益になると認められないこと。
4 本邦外出身者に対する不当な差別的言動が行われるおそれがないこと。

標準処理期間
5日 
標準処理期間(詳細)
5日
備考
 連絡先:愛知県緑化センター TEL:0565-76-2106 (月曜日を除く9時00分~17時00分)