ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 奥三河マラソンシリーズ > 第4回奥三河マラソンシリーズ アンケート回答者プレゼントの抽選結果を発表します

第4回奥三河マラソンシリーズ アンケート回答者プレゼントの抽選結果を発表します

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月27日更新
奥三河星☆干セット

 愛知県では、奥三河地域への交流人口拡大を目的に、とよね・みどり湖ハーフマラソン、新城マラソン、東栄マラソン大会を対象大会とする第4回奥三河マラソンシリーズ(以下「シリーズ」といいます。)を開催しました。

 シリーズに関するアンケートでは、多くの方から御回答をいただき、ありがとうございました。皆様の貴重な御意見は、今後の「奥三河マラソンシリーズ」をより良いイベントにするために活用させていただきます。

 なお、アンケートに回答された44名の方を対象に、「奥三河特産品」プレゼントの厳正なる抽選を行った結果、下記の5名の方が当選されましたのでお知らせします。

奥三河特産品プレゼントの当選者  5名

奥三河星☆干セット
(ブレンドティ詰め合わせ)

シリーズエントリーNo.109、143、330、337、343

 

 

なお、当選者の皆様には、後日、上記賞品を発送しますので、併せてお知らせします。

奥三河星☆干セットとは?

 

 奥三河マラソンシリーズを開催している奥三河地域は、街の明かりや排気ガスが届きにくく、クリアな星空を見ることができることから、地元の奥三河観光協議会が中心となり、「愛知県の星空の聖地”奥三河”」としてその魅力を発信しています。
 その中で開発されたのが、奥三河星☆干ブランドの乾物商品。奥三河のきれいな「星」と地元の乾物「干し」をかけあわせ、「星空の聖地”奥三河”の乾物は星が付くおいしさ」をキャッチコピーに地域の事業者が販売しています。

 

詳細はこちら
愛知県の星空の聖地”奥三河”の星空観察案内サイト (キラッと奥三河観光ナビ)