ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

誓約事項

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月1日更新

【重要】誓約事項について

エントリー登録の際に下記事項への同意が必要です。必ず御確認ください。

  1. 私は、健康管理に十分注意し、安全を第一としてシリーズに参加します。
  2. 私は、シリーズの申込みとは別に、各対象大会の参加申込を私自身で行います。なお、申込みの結果、定員超過等により対象大会の参加資格を得られず、シリーズのランキング対象とならなかった場合でも、私は、愛知県及び対象大会主催者に対し、一切の異議を申し立てません。
  3. 私は、所持品の紛失その他対象大会内におけるトラブル等があった場合、自己の責任において処理、対応することとし、愛知県及び対象大会主催者には一切迷惑をおかけしません。
  4. 私は、シリーズ参加中に傷病等を発症した場合、対象大会主催者の応急手当を受けるとともに、その方法、経過等に対し、愛知県及び対象大会主催者に対し、一切の異議を申し立てません。
  5. シリーズ参加中に負傷又は死亡事故等が発生した場合、私及び私の家族・保護者を含む関係者は、対象大会主催者が加入する保険給付のほかは、愛知県及び対象大会主催者に対し、一切の補償請求を行いません。
  6. 私は、愛知県がシリーズのランキングを決定するにあたり、私の対象大会に関する記録(氏名、住所、ゼッケン番号、タイム及び順位)を対象大会主催者から提供を受けることについて同意します。
  7. 私は、愛知県が愛知県公式ホームページ及び東三河県庁ポータルサイト(穂っとネット東三河)並びに報道機関に対し、ランキングを公表(発表)するにあたり、私の名前、住所(市町村名まで)及びシリーズ参加中の写真を使用することについて同意します。
  8. 参加申込書への虚偽記載及び申込者以外の出場(なりすまし、代理)は行いません。それらが発覚した場合、シリーズのランキング対象としないこと及びシリーズの表彰取消し等の取扱いについて、私は愛知県の決定に従います。
  9. 私は、上記のほか、対象大会主催者が示す注意事項等を遵守します。