ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 防災危機管理課 > 大塚製薬株式会社と共同で「災害への備え」に関する防災啓発資料を作成しました。

本文

大塚製薬株式会社と共同で「災害への備え」に関する防災啓発資料を作成しました。

ページID:0330505 掲載日:2021年2月26日更新 印刷ページ表示

 大塚製薬株式会社と共同で「災害への備え」に関する防災啓発資料を作成しました。

 近年、全国各地において、集中豪雨、台風、地震などによる大規模な自然災害が相次いで発生しております。
 こうした状況において、愛知県と「健康づくり等に関する包括的連携協定」を締結している大塚製薬株式会社と共同で、下記のとおり「災害への備え」に関する防災啓発資料を作成し、大塚製薬株式会社の関係取引先等に、配布の協力依頼をしました。
※大塚製薬株式会社と愛知県は2017年2月9日(火曜日)付けで「健康づくり等に関する包括的連携協定」を締結

作成資料

協力依頼先

 大塚製薬株式会社関係取引先等45団体
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)