ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 地域福祉課 > インターネットカフェ等休業要請に伴う宿泊施設確保に向けた事業者の募集について

本文

インターネットカフェ等休業要請に伴う宿泊施設確保に向けた事業者の募集について

ページID:0285313 掲載日:2020年4月17日更新 印刷ページ表示
 愛知県では、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、「愛知県緊急事態宣言」に基づく休業要請を行っています。
 この要請に基づく、インターネットカフェや漫画喫茶の休業により、利用者の方が各施設を御利用いただけなくなることが予想されます。
 このため、対応策として、低額な宿泊料で利用が可能な宿泊施設の提供に御協力いただける宿泊事業者を募集し、インターネットカフェ等の利用者に対して、紹介することとしました。
 この度、以下のとおり宿泊事業者を募集します。

1 宿泊事業者の募集

(1)募集要件

以下のいずれの事項も満たす宿泊施設
・愛知県内に所在すること
・宿泊料(素泊まり)1泊3,500円以下(消費税を除く)での利用が可能であること
・少なくとも2020年5月6日(水曜日)まで宿泊施設の提供が可能であること

(2)募集期間

2020年4月17日(金曜日)から2020年5月6日(水曜日)まで

(3)応募方法

御協力いただける宿泊事業者は以下の専用フォーム又はFAXにて御応募ください。
FAX番号:052-954-6945

2 宿泊施設の紹介

 提供いただいた情報(宿泊施設の名称・所在地・申込み用電話番号・提供可能な客室数・提供期間・1泊当たりの宿泊料金・ホームページのURL)は順次、県地域福祉課のWebページで紹介します。

3 宿泊施設の利用

 利用者から宿泊施設に直接申込みを行って、御利用いただきます。
 また、宿泊料については利用者各自で御負担いただきます。

4 問い合わせ先

愛知県福祉局福祉部地域福祉課 子ども未来応援グループ
電話:052-954-6627
FAX:052-954-6945
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)