ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 入札・契約・公売情報 > プロポーザル > 【追加募集】「子どもたちとスポーツと街づくりクラブ創設委託事業」の業務委託先を募集します。

【追加募集】「子どもたちとスポーツと街づくりクラブ創設委託事業」の業務委託先を募集します。

【追加募集】「子どもたちとスポーツと街づくりクラブ創設事業」の業務委託先を募集します。

  健全な子育て、活力ある次世代の育成に連帯して取り組む地域づくりを推進するため、地域において、子どもたちから高齢者まで多世代の住民が関わり、主にスポーツ活動等の子育て支援に資する事業を総合的に行うクラブ(以下「クラブ」という)の創設に向けた事業の業務委託先をNPO法人等から広く募集します。

事業の内容

 次に示す(1)から(4)のすべての事業、またはいずれかの事業について、地域の実情を踏まえて実施するものであること。

 ただし、(1)については必須とする。

 (1) クラブ創設のための準備委員会等の設置、及びクラブ創設までの準備。

 (2) 地域、家庭、学校等の協働を促進させてクラブづくりを牽引するコーディネーターの配置

 (3) 地域における住民対象の啓発イベントの開催、及びクラブの意義等についての広報活動

 (4)その他、関連して県が実施する事業への参加等事業の目的達成のために必要な活動に関すること

 

 

委託の方法

 事業計画を公募により募り、体育スポーツ課において内容を審査した上で委託先を選定し、予算の範囲内において委託契約を締結する。

 

委託金額限度額

 1事業者からの提案は1件とし、1件について委託金額の上限額は264万円(消費税及び地方消費税を含む)とする。

 

委託契約期間

 契約締結の日から平成23年3月31日(木)までの間とする。

応募資格

応募の資格者は以下の(1)、(2)の者とする。ただし、(3)から(5)のすべてに該当する者であること。

 (1) 愛知県内の市町村

   (2) 愛知県内にあるNPO法人及び既存の総合型地域スポーツクラブ

 (3) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること

 (4) 事業計画書を提出する日において、愛知県から指名停止の措置を受けていないこと

 (5) この広告の日から契約の日までの期間において、「愛知県が行う契約からの暴力団排除に関する合意書」(平成19年3月15日付愛知県知事等・愛知県警察本部長締結)に基づく排除措置を受けていないこと

応募方法等

 当該事業の受託を希望される方は、下記により事業計画書を作成し、持参又は郵送等により提出すること。

 (1) 提出書類・・・・・事業計画書1部

 (2) 提出期限・・・・・平成22年8月11日(水)から平成22年10月29日(金)までの随時。ただし、契約額が予算額に達した段階で締め切るものとする。

 (3) 提出場所

   〒460-8534 名古屋市中区三の丸三丁目1番2号

    愛知県教育委員会 体育スポーツ課

    体育・スポーツグループ 榊原

    振興・施設グループ 中島

 (4) その他

  ア.事業計画書の作成に係る一切の費用は、応募者の負担とする

  イ.提案された事業計画書は返却しない

 

  

その他

 応募の詳しい内容については、以下の「子どもたちとスポーツと街づくりクラブ創設委託事業要項」をご覧ください。

子どもたちとスポーツと街づくりクラブ創設委託事業要項

問合せ

 愛知県教育委員会事務局 体育スポーツ課

 ダイヤルイン:052-954-6797(体育・スポーツグループ 榊原)

          :052-954-6796(振興・施設グループ 中島)

 e-mail :sports@pref.aichi.lg.jp

問合せ

愛知県 教育委員会事務局 保健体育スポーツ課

E-mail: sports@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)