ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 医務課 > 令和3年度第2回医療法人設立事務に関する説明会について

令和3年度第2回医療法人設立事務に関する説明会について

開催日時

令和3年11月9日(火曜日)  午後2時から午後4時まで(受付開始は午後1時30分から)

 ※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、45分ずつの2部制にする可能性があります。

開催場所

  愛知県歯科医師会館2階 歯~とぴあホール

 名古屋市中区丸の内3-5-18

参加対象者

・説明会受講後概ね2年以内に設立を予定する医療法人の理事長(又は理事)就任予定者です。(代理不可)

・愛知県で医療法人を設立される場合は、必ず受講してください。なお、説明会に出席していない場合には、設立認可申請を受け付けません。

・説明会受講後2年以上を経過した場合には、再度説明会の受講が必要です。

受講申込

 受講希望者は、必ず往復はがきにより、令和3年10月14日(木曜日)必着で申し込んでください

 

なお、電話、ファックス又はメールでの申し込みは受け付けていません。

申込先及び記載方法は以下の添付ファイルをご覧ください。

受講に当たっての注意事項

  ・令和3年10月29日(金曜日)頃までに、受講番号等を記載した受講通知のはがきを発送しますので、当日持参し、会場の受付で提示してください。

 受講通知はがきがない場合には、当日受講を受け付けない場合もありますので、忘れずにお持ちください。

・当日、受付にて本人確認を行うことがありますので、本人確認書類(運転免許証等)を持参してください。

・説明会当日配布資料は、1医療法人設立予定につき1部です。

・会場へは公共交通機関を利用してください。