ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 産業人材育成課 > ひと育ナビ・あいちX(旧Twitter)運用方針

本文

ひと育ナビ・あいちX(旧Twitter)運用方針

ページID:0332660 掲載日:2023年10月6日更新 印刷ページ表示

1 アカウント名

ひと育ナビ

2 URL

https://twitter.com/AichiHito

3 目的

このX(旧Twitter)ページ「ひと育ナビ」は、本県産業の基盤である製造業を始めとした中小企業の人材育成支援及び産業界・教育界が連携したキャリア教育の取組強化等のため、産業人材育成の関連情報を発信することを目的とします。

4 掲載主体

愛知県労働局産業人材育成課の職員が運用します。

5 掲載内容

このX(旧Twitter)ページ「ひと育ナビ」は、県内で開催される職業訓練・研修等や、学校等でのキャリア教育の取組などの産業人材育成の関連情報を発信します。

6 書き込みへの対応

(1)投稿へのコメントや「いいね」、「リポスト」を歓迎します。なお、いただいたコメントに対して返答することは原則としてできかねますので、御了承ください。

(2)本サイトの趣旨に合わない内容、公序良俗に反する内容及びその他不適当な内容の書き込みは、当課の判断で削除します。

7 アカウントの停止または削除

情報を配信することが困難になった場合、アカウントを速やかに停止または削除します。

8 免責事項

(1)愛知県は、本アカウントによる掲載情報について、その正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。

(2)愛知県は、利用者が本アカウントの掲載情報を利用したこと又は利用することができなくなったことによって生じた損害について、一切の責任を負いません。

(3)愛知県は、利用者により投稿されたコメント等について、一切の責任を負いません。

(4)愛知県は、利用者間又は利用者と第三者間のトラブルによって生じた損害について、一切の責任を負いません。

(5)愛知県は、本アカウントに関連する事項に起因又は関連して生じた損害について、一切の責任を負いません。

9 留意事項

(1)本方針は必要に応じて変更することがあります。

(2)個人情報の取扱いについては下記のとおりです。
https://www.pref.aichi.jp/site/userguide/kojinjoho.html

10 お問合せについて

(1)このアカウントの運営に関するお問合せや、御意見・御要望は、愛知県労働局産業人材育成課までお願いいたします。

Email: jinzai@pref.aichi.lg.jp

(2)各情報に関するお問合せは、各情報のリンク先のページ等に記載の問合せ先に直接お問合せください。