ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > あいち海上の森センター > 海上の森の生物多様性 「見てある記」

海上の森の生物多様性 「見てある記」

海上の森の生物多様性 「見てある記」

見てある記
あいち海上の森センターでは、海上の森の生物多様性を解説したパンフレット、「海上の森の生物多様性 見てある記」を作成しました。
表紙を合わせて12ページ、海上の森の生物多様性について、地質・森林・湿地・水辺・田畑などをキーワードに解説しています。また、最後の2ページには、4つの観察コースを地図上に示した「見てある記マップ」を掲載、海上の森を散策するのにとても便利です。
※このパンフレットの印刷版は現在、一般には配布しておりませんので、ご了承ください。

 

※この「海上の森の生物多様性 見てある記」の英語版は、https://www.pref.aichi.jp/0000036542.html に掲載しています。

お問合せ先

あいち海上の森センター
〒489-0857
愛知県瀬戸市吉野町304-1
電話: 0561-86-0606
FAX: 0561-85-1841
E-mail: kaisho@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)