ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > あいち海上の森センター > あいち海上の森センター 施設の利用案内(申請)

あいち海上の森センター 施設の利用案内(申請)

施設の利用案内(申請)

あいち海上の森センターの工作室・研修室を利用される方、および海上の森内で活動・作業をされる方は、申請書のご提出をよろしくお願いいたします。

工作室・研修室の利用案内

 あいち海上の森センターでは、県民の皆様と協働して行う海上の森の保全と活用のための取り組みを通じて、人と自然の関わりの在り方を探求する学びと交流の拠点づくりを目指しています。
 工作室と研修室をご利用いただき、自主的な活動の輪を広げてください。

●研修室・・・様々なミーティング、会合、勉強会などにご活用ください。

研修室

 

●工作室・・・木工作、竹細工などにご活用ください。

工作室

利用料金

料金一覧表
室名利用単位(時間)料金

研修室

(定員30名)

午前 (9時00分から12時00分まで)3,000円
午後 (13時00分から17時00分まで)4,100円

工作室

(定員40名)

午前 (9時00分から12時00分まで)5,000円
午後 (13時00分から17時00分まで)6,700円

※消費税率の改定により、料金が変動することがあります。

利用受付

利用は、利用日の4か月前の初日から受け付けます。(4か月前の初日が閉館日の場合は、その翌日からになります。)
利用料金につきましては、当センター発行の納入通知書により、納入期限日までに納入場所(愛知県指定金融機関及び愛知県収納代理金融機関)で納入してください。
◆予約受付(9時00分~17時00分) TEL(0561)86-0606
※電話申込みは仮予約です。1週間以内に利用許可申請書を提出してください。
(事務の都合上、利用日の20日前までに利用許可申請書を提出していただくようお願いします。なお、受付開始日に競合した場合、抽選となります。)

必要事項を記入のうえ、提出してください。

 

 


海上の森(県有地)で活動・作業をされる場合の案内

1. 活動される場合

海上の森(県有地)において、多人数(50人以上)でイベント・散策等の活動をされる方は、利用承認申請書の提出をお願いします。
※事務の都合上、利用日の20日前までに利用承認申請書を提出していただくようお願いします。

必要事項を記入のうえ提出してください。

 

2. 作業をされる場合

海上の森(県有地)において、軽易な作業をされる方は、作業許可申請書の提出をお願いします。

必要事項を記入のうえ提出してください。

 


備考(関連リンク)

お問合せ

あいち海上の森センター
〒489-0857
愛知県瀬戸市吉野町304-1
電話: 0561-86-0606
FAX: 0561-85-1841
E-mail: kaisho@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)