ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 河川課 > 新川・日光川河川整備計画の変更に対する意見を募集します。

新川・日光川河川整備計画の変更に対する意見を募集します。

 愛知県が所管する一級河川庄内川水系新川では平成19年10月に、二級河川日光川では平成23年5月に、今後概ね20~30年の具体的な河川整備の内容を示す「河川整備計画」をそれぞれ作成・公表し、河道改修等を進めております。
 この度、それらの計画内容の一部を変更する手続きとして、関係住民の皆様からご意見を伺うものです。

1.計画の変更内容について

 以下の資料をダウンロードしてご覧ください。

2.意見募集の概要

(1)意見の提出方法
  「意見シート(Word)」データをダウンロードし、お住まいの市町名とご意見を記入してください。
(2)募集期間
  2021年5月13日(木曜日)から2021年6月2日(水曜日)まで
(3)提出先
  以下のいずれかの方法で提出してください。
 1)郵送
 〒460-8501 建設局河川課計画グループ 行(所在地記載不要)
 2)ファクシミリ
 FAX 052-953-1457
 3)電子メール
 メールアドレス kasen@pref.aichi.lg.jp
  

3.意見への対応

(1)提出されたご意見は、河川整備計画の変更にあたり、参考とさせていただきます。
(2)提出されたご意見に対して、個別には回答いたしませんが、意見をとりまとめた概要等をウェブページに掲載する予定です。
※河川整備計画とは~
 河川法第16条の2に基づき、河川整備基本方針に沿って計画的に河川の整備を実施すべき区間について、当該河川の整備に関する事項や、維持管理等に関する事項について、河川管理者が作成する計画です。
 愛知県流域委員会(http://www.aichi-river.jp/)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)