ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 春日井保健所 > 働く世代の健康づくりに関する事業所アンケート

本文

働く世代の健康づくりに関する事業所アンケート

ページID:0500523 掲載日:2024年3月1日更新 印刷ページ表示

働く世代の健康づくりに関する事業所アンケートのお願い協議会のロゴマーク

近年、急速に少子高齢化が進む中で、働く世代も高年齢労働者が増加しており、安全で健康に働き続けられるよう、生涯を通じた健康づくりが必要とされています。

尾張北部地域では、地域の健康寿命の延伸及び生活の質の向上を図ることを目的に、地域の関係機関と尾張北部医療圏地域・職域連携推進協議会(以下「協議会」)を設置しております。

この度、当協議会では、「働く世代の健康づくりに関する事業所アンケート」を実施したします。

お忙しいところ大変恐縮ですが、調査にご協力をお願いいたします。

調査の目的

地域の事業所の現状を明らかにし、事業所と地域の関係機関が協力して「働く人の健康」のために、今後すべきことの検討に反映することを目的とします。

調査対象

尾張北部地域(春日井市、犬山市、江南市、小牧市、岩倉市、大口町、扶桑町)に所在している事業所

※回答はできる限り事業所の健康管理の方(健康管理者がいない事業所については事業主の方)にお願いします。

アンケートの回答方法

以下二次元コードの読み取りまたはURLをクリックしてください。

(「愛知県電子申請・届出システム」の該当ページに移動します)※利用登録は必要ありません。

二次元コード画像

 

 

 

 

 https://www.shinsei.e-aichi.jp/pref-aichi-u/offer/offerList_detail?tempSeq=92742

回答に係る個人情報などの取り扱いについて

ご記入いただいた事業所名、電話番号等は調査結果・資料の送付のみに使用します。また、調査結果を公表する際にも、事業所名が公表されることは一切ありません。