ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 健康対策課 > 「愛知県がん登録 情報の提供マニュアル」

本文

「愛知県がん登録 情報の提供マニュアル」

ページID:0359897 掲載日:2022年11月25日更新 印刷ページ表示

「愛知県がん登録 情報の提供マニュアル」

 愛知県では、がん登録情報の提供について、事務処理要領や様式集、利用規約等を掲載した「愛知県がん登録情報の提供マニュアル」を定め、情報の提供に係る事務を行っています。
         (がん登録情報の提供に関する事務処理の明確化及び標準化を行い、適切かつ円滑に実施するための事務処理要領です。)
         (愛知県への申請にあたっては、これらの様式を使用して書類をご提出いただきます。)
         (愛知県のがん登録情報を利用するにあたって、遵守していただく利用規約を定めています。)

<参考>「全国がん登録 情報の提供マニュアル」について

         (「全国がん登録 情報の提供マニュアル」の前半部分(表紙・目次を含む)です。)
         (「全国がん登録 情報の提供マニュアル」の後半部分です。)
         (がん登録情報の利用にあたって、利用者が講ずるべき安全管理措置を示しています。)
         (情報提供の可否について審査を行う「審議会」における審査の方向性を示しています。)

<参考>がん登録等の推進に関する法律、施行令、施行規則等について

*愛知県のがん対策トップページへ戻る

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)