ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 広報広聴課 > 知事の名刺を使ったPRについて

知事の名刺を使ったPRについて

知事の名刺を使ったPRについて

 愛知県では、知事が使用する名刺に農林水産物や観光地の図案を入れ、県内外にPRを行っています。

 この4月から農林水産物の図案を一新し、愛知県の良さを県内外に一層PRしてまいります。

 また、今年は11月に豊川市で開催されるB-1グランプリについても、知事名刺を使用して、PRを進めていきます。

 

◆ 図案

1 農林水産物(別紙1、2)

・ 平成25年度も、前年度同様に生産量全国上位の品目の図案を取り上げます。より幅広く、愛知の農林水産物をPRするため、平成24年度の図案から11品目を入れ替えました。

・ 生産量日本一となるよう「めざせ日本一!」(すでに日本一のものは「日本一!」)のコピーとともに、知事の似顔絵を掲載します。

・シールを作成して、名刺の裏面に貼り付けます。

2 B-1グランプリin豊川(別紙3、4)

・開催地の豊川市を象徴する「豊川稲荷と豊川いなり寿司」を配したものと、二つ折りで、裏面に「豊川稲荷」を、内面に「東三河の観光資源(7種)」と知事の似顔絵を配置したものの2種類で、「B-1グランプリin豊川」のPRを行います。

・印刷により作成するもので、シールの貼付によるものではありません。

農林水産物一覧表1

B-1グランプリ名刺1

B-1グランプリ名刺2

問合せ

愛知県 政策企画局 広報広聴課

E-mail: koho@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)