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(お詫び)県営名古屋空港駐車場における駐車料金の誤徴収について
(お詫び)県営名古屋空港駐車場における駐車料金の誤徴収について
県営名古屋空港駐車場において、駐車場料金の誤徴収の事案が確認されました。
ご利用いただきましたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことについて深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて全力を尽くしてまいります。
ご利用いただきましたお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことについて深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に向けて全力を尽くしてまいります。
1.事案の概要
平成29年12月18日(火曜日)から26日(金曜日)の間に、県営名古屋空港駐車場をご利用された車両の一部について、料金システムの不具合、及び26日(火曜日)に実施したメンテナンス時における操作誤りにより、超過徴収が発生したことが判明しました。
2.対象車両
平成29年12月18日(火曜日)から26日(金曜日)の間に駐車場をご利用された車両のうち「15台」
3.お客様への対応
精算額が正しいかご不明なお客様は、以下お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
車両番号等で実績及び差異を確認の上、過大に徴収した金額を返金させていただきます。
車両番号等で実績及び差異を確認の上、過大に徴収した金額を返金させていただきます。
4.お問い合わせ先(午前9時~午後6時 年中無休)
県営名古屋空港管理事務所(指定管理者:名古屋空港ビルディング(株))
http://www.nagoya-airport-bldg.co.jp/
電話 0568-29-1600
http://www.nagoya-airport-bldg.co.jp/
電話 0568-29-1600