本文
令和8年度求人第2回合同就職相談会開催のご案内
平素より本校学生への求人・採用についてご配慮いただきありがとうございます。
令和8年4月採用予定の求人事業所様と本校学生との合同就職相談会を別記開催要領及び下記のとおり開催します。
ご参加いただける場合は、別紙の参加連絡票と求人票(様式別紙)を令和7年4月21日(月曜日)までに下記代表アドレスへメールにてお送りください。
今回も全体説明の時間を割愛し、事前予約制としますので、本校学生が選択の参考となる貴社のPR資料がございましたら、A4用紙片面1枚以内でお送りください。
なお、必要事項が記載された求人票であれば、本校作成の様式によるものでなくても結構です。
また、相談会にご参加いただけない場合でも求人票は随時受け付けておりますので、メールにてお送りください。
日時 | 場所 | 対象業種等 |
---|---|---|
令和7年6月6日(金曜日) 午後1時15分から3時45分まで |
中央教育棟大講義室、会議室等 教室棟大教室等 |
農業団体・農業関連会社等 |
お申し込み多数で用意できる会場数を上回った場合は、先着順とし、期日前でも締め切る場合がありますことをご了承ください。
※原則として、第1回合同就職相談会に参加いただけなかった事業所様を優先してご参加いただきます。
※今回も全体説明会を割愛し、事前予約参加制とします。