ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 尾張農林水産事務所 > 食と緑の尾張地域レポート’16(平成27年度版)

食と緑の尾張地域レポート’16(平成27年度版)

 この「食と緑の尾張地域レポート」は、尾張地域の特徴や実情を踏まえた実践計画として策定しました「食と緑の基本計画2015尾張地域推進プラン」の進行管理を行うため、毎年度作成します。
 平成27年度版は、プランに掲げる16の施策目標を達成するために取り組んだ事例を取りまとめました。地域における会議などの様々な場面で活用していただき、取組の一層の拡大や他団体への波及を期待します。

食と緑の尾張地域レポート’16(平成27年度版)

1 表紙・目次

2 食と緑の地域レポート作成の趣旨、推進プラン体系

        P1~2

3 安全で良質な農林水産物の生産と供給の確保

        P3~9

4 県産農林水産物の適切な消費と利用の推進

        P10~12

5 自然災害から守られ、緑と水に恵まれた生活環境の確保 

        P13~17

6 「農ある暮らし」の実践例、目標達成状況、裏表紙

        P18~21

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)