ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > しごと・産業 > 国際ビジネス > 国際ビジネス > インドネシア共和国経済担当調整大臣府と経済交流に関する覚書を締結しました

インドネシア共和国経済担当調整大臣府と経済交流に関する覚書を締結しました

インドネシア共和国経済担当調整大臣府と経済交流に関する覚書を締結しました

 愛知県はこの度、インドネシア共和国経済担当調整大臣府との間で、経済交流を促進することを目的とした覚書を締結しました。

1 締結日

  平成29年2月13日(月曜日)

大村知事が2月8日に署名した覚書文書を同大臣の代理人であるリザル次官が持ち帰り、インドネシアにて13日にダルミン経済担当調整大臣が署名したもの。

 

2 締結内容(要点)

・双方は、相互の尊重と信頼に基づく緊密な友好交流関係の構築に努める。

・双方は、相手方が自地域において、セミナー、商談会等の経済交流事業を実施する場合、可能な限り協力するとともに、相手方地域の企業等が自地域へ投資を開始・拡大する場合は、可能な限り支援する。

・双方は、両地域間の交流拡大を図るため、人的往来の円滑化に努める。

・双方は、経済交流の拡大に資するよう、情報交換・人材交流について、可能な限り協力する。

 

MOU(締結文)

MOU(締結文) [PDFファイル/37KB]

MOU(日本語訳)

MOU(日本語訳) [PDFファイル/77KB]

 

 

問合せ

愛知県 産業労働部 産業立地通商課
 国際業務企画グループ
 内線: 3404、3405
 電話: 052-954-6356(ダイヤルイン)

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)