ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 教育・子育て > 教育・学習 > あいちの教育 > 県立刈谷工業高校生の自殺事案に関する報告書について

県立刈谷工業高校生の自殺事案に関する報告書について

県立刈谷工業高校生の自殺事案に関する報告書について

 平成23年6月に発生した県立刈谷工業高校生の自殺に関する必要な検証を行い、再発防止に生かすため、「県立刈谷工業高校生自殺事案に関する第三者調査委員会」を設置し、平成25年4月19日から平成26年1月29日まで合計18回にわたり調査委員会を開催してまいりました。

 このたび、調査委員会における調査が終了し、平成26年2月4日(火)に、委員会の加藤幸雄委員長から大村愛知県知事に「県立刈谷工業高校生の自殺事案に関する報告書」が提出されましたので、その内容についてお知らせします。

県立刈谷工業高校生の自殺事案に関する報告書のデータはこちらです。

問合せ

愛知県 知事政策局 政策調整課
政策調整グループ
担当 東川・小林
電話 052-954-6019(ダイヤルイン)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)