ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 不在者投票施設 指定関係様式集

不在者投票施設 指定関係様式集

 不在者投票施設の指定を受けたいとき、指定を受けた施設に変更があったとき、廃止したときなどには届出が必要です。
 様式は以下からダウンロードできます。

指定を受けたいとき

 不在者投票施設の指定を受けようとするときは、当該施設の所在する市区町村の選挙管理委員会を経由して、県選挙管理委員会に指定申請書及び指定同意書を提出してください。
 なお、提出に当たっては予め市区町村の選挙管理委員会又は県選挙管理委員会までご相談ください。

 ・指定申請書(11.0KB、pdf形式)
 ・指定同意書(36.5KB、pdf形式)
※ 指定同意書は、開設者又は設置者が国、地方公共団体又は日本赤十字社である場合は必要ありません。
 ・(記載例)指定申請書等(18.2KB、pdf形式)

 

届け出た内容に変更があったとき

 不在者投票施設の名称、所在地又は規模(定員)に異動があったときは、速やかに市区町村の選挙管理委員会を経由して、県選挙管理委員会に異動報告書を提出してください。

 ・異動報告書(7.9KB、pdf形式)
 
(記載例)異動報告書(14.3KB、pdf形式)

施設を廃止(又は休止)したとき

 不在者投票施設を廃止又は休止したときは、速やかに市区町村の選挙管理委員会を経由して、県選挙管理委員会に廃止等報告書を提出してください。

 ・廃止等報告書(7.2KB、pdf形式)

問合せ

愛知県 選挙管理委員会事務局

   TEL:052-954-6069

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)