ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 新城設楽農林水産事務所 > 食と緑の新城設楽地域レポート'09

本文

食と緑の新城設楽地域レポート'09

ページID:0025475 掲載日:2009年7月23日更新 印刷ページ表示
表紙

食と緑の新城設楽地域レポート'09(2008年版)(表紙)

食と緑の新城設楽地域レポート’09(2008年版)

  新城設楽地域では、愛知県が平成17年2月に策定した「食と緑の基本計画」に即し、地域の特徴や実情を踏まえ、2010年度までの目標と目標達成のための取り組み等を明らかにした「新城設楽地域推進プラン(以下「地域推進プラン」という。)」を平成17年10月に策定しました。現在、この地域推進プランの実現に向け、関係機関・団体等が各施策を有機的な関連のもとに推進しているところです。
 当レポートは、地域推進プランの進行管理の一環として同プランに掲げる施策目標の進捗状況を明らかにし、今後の取り組み等について関係者の共通認識を深めるとともに、各種事業等を効率的、効果的に進めるための資料として、2008年度に実施した施策を中心に取りまとめたものです。

 

食と緑の新城設楽地域レポート’09(2008年版)

問合せ

愛知県 新城設楽農林水産事務所
E-mail: shinshiroshitara-nourin@pref.aichi.lg.jp
農政課 企画・食品表示・農地調整・農村対策グループ
電話 0536-62-0545

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)