ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 食育消費流通課 > あいち6次産業化ネットワーク会員を募集します

本文

あいち6次産業化ネットワーク会員を募集します

ページID:0387616 掲載日:2021年12月3日更新 印刷ページ表示
6次産業化ネットワーク
 愛知県では、意欲ある農林漁業者等が主体となって取り組む、新商品開発や国内外の市場における販路開拓などの6次産業化を推進するため、農林漁業者等と他事業者が交流できる場として、「あいち6次産業化ネットワーク」を構築することにしました。
 業種の枠を超えた新しいビジネスを連携して創り出し、生産・加工・流通(販売)との一体化による農林漁業者等の所得増大など実需につなげていくため、下記のとおり「あいち6次産業化ネットワーク会員」を募集しますのでお知らせします。

1 活動内容

 あいち6次産業化ネットワークは、以下の活動を行います。
(1) 6次産業化等の新しいビジネス創出に係る情報提供
(2) 会員間の意見交換
(3) 6次産業化に係る研修会
(4) その他、新しいビジネス創出等にあたって必要なこと

2 会員要件

 あいち6次産業化ネットワークは、取組の趣旨に賛同し、次に掲げる会員を持って組織します。
(1) 1次産業者(農林漁業者及び農林漁業者組織等)
(2) 2次産業者(食料品製造業者等)
(3) 3次産業者(流通・販売事業者、外食・中食業者、観光事業者、金融機関、地方大学等研究機
関、各種アドバイザー等)
(4) その他 趣旨に賛同する企業、個人、団体、行政機関等

3 申込方法・申請期間等

(1) 申込方法 

 あいち6次産業化ネットワークの会員に登録しようとする者は、下記様式1「あいち6次産業化ネットワーク会員登録申込書」に必要事項(会社名、代表者名、所在地、事業概要、 担当者名・職名、担当者の連絡先)を記入の上、下記申込先までファックス、電子メールまたは郵便で提出してください。
 なお、提出された情報については、本活動のためのみに使用し、他の目的には使用しません。
 また、本申込書は「いいともあいちネットワーク会員」の申込を兼ねています。
 詳しくは、下記Webページを参照してください。

(2) 申込先・問合せ先

あいち6次産業化ネットワーク事務局
(愛知県農業水産局農政部食育消費流通課 輸出促進・六次産業化グループ内)
〒460-8501
名古屋市中区三の丸3-1-2
電   話 052-954-6719
ファックス 052-954-6940
E-mail shokuiku@pref.aichi.lg.jp

(3) 申込期間

随時受け付けています。

(4) 登録申込書等 

 登録申請書の様式、申込先の一覧などの申込方法等の詳細については、以下からダウンロードの上、御覧ください。

4 登録

 あいち6次産業化ネットワーク事務局が申請内容に不備がないと認めた場合には、登録申請者宛てに、完了メールを送信します。
 本メールの送信をもってネットワークの登録完了とします。

5 登録の期間

 会員から辞退の申し出がない限り、登録を継続します。

6 登録費

 登録料は、無料です。

7 登録内容の変更及び辞退

(1) 登録内容の変更届出

 登録事項に変更があった場合には、様式2「あいち6次産業化ネットワーク会員変更届」に変更事項を記入のうえ、事務局宛てにファックス、電子メールまたは郵便で提出してください。

(2) 登録の辞退届出

 登録要件に合致しなくなった場合、又は登録の継続を希望しない場合には、その旨を明記して、事務局宛てにファックス、電子メールまたは郵便で提出してください。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)