ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 平成20年度愛知県市場化テストモデル事業の選定及び入札公告について

平成20年度愛知県市場化テストモデル事業の選定及び入札公告について

平成20年9月11日(木曜日)

平成20年度愛知県市場化テストモデル事業の選定及び入札公告について

本県では、行政改革の取組の一つとして、これまで民間開放が困難とされてきた公共サービスについて、官と民とが競い合うことで、より良質かつ低廉なサービスの提供を実現するため、市場化テストの導入を進めています。

このたび、下記のとおり平成20年度愛知県市場化テストモデル事業の対象業務を選定し、入札公告しますので、お知らせします。

対象業務

入札公告日

平成20年9月12日(金)

その他

今後、官民競争入札の結果、民間事業者が落札した場合は、民間事業者に業務委託し、事業を実施することになりますが、官の提案内容を上回る民間事業者の提案がなかった場合は、来年度も引き続き県が事業を実施いたします。

今後の予定

今後の予定

日付

項目

 9月12日(金)

 入札公告(愛知県ホームページ)

 9月19日(金)

 入札説明会

 10月 2日(木)

 入札参加申込期限

 10月24日(金)

 入札書等提出

 11月 4日(火)

 結果公表

参考

市場化テストモデル事業は19年度から実施しています。

19年度モデル事業の対象業務は、旅券センターの旅券申請窓口業務及び自治研修所の職員研修業務の2業務です。

旅券申請窓口業務は民が落札し民間事業者が、職員研修業務は県が引き続き20年度の該当業務を実施しています。

市場化テストモデル事業

問合せ

愛知県総務部総務課 行政経営企画グループ
電話 052-954-6077(ダイヤルイン)
FAX: 052-954-6901
E-mail somubu-somu@pref.aichi.lg.jp