ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 次期行革大綱の策定に向けた各界有識者との意見交換会の開催について

次期行革大綱の策定に向けた各界有識者との意見交換会の開催について

平成26年10月15日(水曜日)発表

次期行革大綱の策定に向けた各界有識者との意見交換会の開催について

 愛知県では、人口減少社会への移行、経済のグローバル化の進展などの社会経済状況の変化を踏まえ、「あいちビジョン2020」を推進する行財政体制の確立を目指して、平成27年度を計画期間の始期とする次期行革大綱を策定することとしております。

 策定に当たっては、森岡副知事をリーダーとするプロジェクトチーム「チーム森岡」を設置し、学識経験者等で構成する次期行革大綱策定懇談会から御意見をいただきながら作業を進めており、去る9月11日に「中間取りまとめ」を公表したところです。

 この「中間取りまとめ」について、各界の意見を幅広く取り入れ、大綱に反映させるため、「各界有識者との意見交換会」を下記のとおり開催いたします。

 

1 日時

  平成26年10月22日(水) 午前10時から午前11時30分まで

2 場所

  愛知県自治センター 4階 大会議室(名古屋市中区三の丸二丁目3番2号)

3 出席者

  別紙名簿のとおり

4 開催内容

  「中間取りまとめ」について、各界有識者から意見を発表していただくとともに、各界有識者と県及び策定懇談会委員との意見交換を行う。

5 その他

 (1) 会議は公開で行います。

 (2) 会議当日午前9時30分から午前9時50分まで会場入口で傍聴の申込みを受付します。なお、定員は10名とし、申込者が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

 

問合せ

愛知県 総務部 総務課
行政改革推進グループ
担当 飯田・金山 内線 2125・2121
ダイヤルイン 052-954-6026
E-mail: somubu-somu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)