ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 県政情報 > 行政改革 > 行政改革 > 「次期行革大綱中間取りまとめ」に対する意見の募集について

「次期行革大綱中間取りまとめ」に対する意見の募集について

2019年9月12日(木曜日)発表

「次期行革大綱中間取りまとめ」に対する意見の募集について

 愛知県では、県行政を取り巻く様々な環境の変化に対応していくため、「日本一元気な愛知」づくりを支える行財政運営の実現を目指して、2020年度を計画期間の始期とする次期行革大綱※を策定することとしております。

※行革大綱とは、本県の行財政改革についての中期的な目標、考え方を示すとともに、具体的な取組計画(時期、内容等)を定めるものです。

 策定に当たっては、庁内にプロジェクトチームを設置し、学識経験者等の方々からなる愛知県次期行革大綱策定懇談会から御意見をいただきながら策定作業を進めており、このたび、別添のとおり中間取りまとめを作成しました。

 つきましては、この中間取りまとめについて、県民意見提出制度(パブリック・コメント制度)に基づき、県民の皆様から別紙のとおり御意見を募集いたします。

 いただいた御意見は、次期行革大綱策定の参考として活用させていただく予定です。

(別添)次期行革大綱中間取りまとめ

(別添)次期行革大綱中間取りまとめ(概要)

(別添)次期行革大綱中間取りまとめ(全文)

参考

(別紙)次期行革大綱中間取りまとめに対する意見の募集について

(別紙)「次期行革大綱中間取りまとめ」に対する意見の募集について

問合せ

愛知県総務局総務部総務課
行政改革推進グループ
担当 川出・小越
内線 2125・2123
ダイヤルイン 052-954-6026

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)