ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 生涯学習課 > 令和元年度愛知県教育文化奨励賞表彰式について

令和元年度愛知県教育文化奨励賞表彰式について

令和元年度愛知県教育文化奨励賞表彰式について

 2019年8月24日(土曜日)、愛知芸術文化センター愛知県芸術劇場大ホールにて開催された、令和元年度アートフェスタ-愛知県高等学校総合文化祭-において、令和元年度愛知県教育文化奨励賞の表彰を行いました。

 「愛知県教育文化奨励賞」は、本県の教育文化の振興を図ることを目的として、優れた芸術文化活動を行っている学校に与えられるもので、2007年度から表彰を行っています。今回は、2018年度に行われた全国規模の大会やコンクール、中部大会などで素晴らしい成果を挙げた学校を表彰しました。

 表彰式では、松井圭介副知事、長谷川洋教育長より受賞校に各表彰が授与されました。

 令和元年度愛知県教育文化奨励賞を受賞した学校は次のとおりです。

知事表彰

岡崎市立梅園小学校(音楽部)

愛知県立東海南高等学校(邦楽部)

東邦高等学校(吹奏楽部)

教育委員会表彰

刈谷市立亀城小学校(合唱部)

常滑市立三和小学校

名古屋市立植田中学校(吹奏楽部)

表彰式

◎知事表彰は、松井圭介副知事より賞状と楯が手渡されました。
知事表彰(梅園小学校)
↑岡崎市立梅園小学校音楽部の皆さん。
東海南高校
↑愛知県立東海南高等学校邦楽部の皆さん。
東邦高校
↑東邦高等学校吹奏楽部の皆さん。
◎教育委員会表彰は、長谷川洋教育長より賞状と楯が手渡されました。
亀城小学校
↑刈谷市立亀城小学校合唱部の皆さん。
三和小学校
↑常滑市立三和小学校の皆さん。
植田中学校
↑名古屋市立植田中学校吹奏楽部の皆さん。
全体写真
受賞された学校の皆さん、おめでとうございました。

受賞校の概要

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)