ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 都市計画課 > 新しい都市計画の基本的方針

新しい都市計画の基本的方針

新しい都市計画の基本的方針(平成19年10月)

 愛知県では、様々な社会経済情勢の変化に的確に対応し、本県の活力を高めるとともに、安全で住みやすいまちづくりを進めるために、中長期的な視点に立った都市計画(都市計画区域、都市計画区域マスタープラン及び土地利用計画)の見直しを、平成22年度までに実施することとしております。その見直しに当たっての基本的方針をとりまとめ、「新しい都市計画の基本的方針」として策定いたしました。
 なお、平成29年3月に、概ね20年後を見据えて、本県の都市計画の基本的方針となる「愛知の都市づくりビジョン」を策定しています。
 

新しい都市計画の基本的方針(平成19年10月)

新しい都市計画の基本的方針(概要版)

概要版 (gaiyouban [PDFファイル/984.84 KB])

  • 新しい都市計画の基本的方針【概要版】

 

(参考)


 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)