ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 統計課 > ご利用にあたって(第8回愛知県累年統計表)

本文

ご利用にあたって(第8回愛知県累年統計表)

ページID:0172647 掲載日:2018年3月15日更新 印刷ページ表示
 

累年統計表ご利用にあたって

  1. この累年統計表は,愛知県の各分野の基本的な統計資料を時系列で収録したものです。
  2. データはすべてMicrosoft Excelのデータで見ることができます。
  3. 引用した統計調査名等を頭注とし,表中説明を要する個々の事項,原資料作成機関及び資料名を脚注として掲載しました。
  4. 数値の単位未満は,四捨五入を原則としました。したがって,総数と内訳の計とが一致しない場合があります。
  5. 特に注記のない限り,年次は暦年,年度は会計年度を示します。
  6. 統計表中の符号の用法は次のとおりです。
    「 0 」・・・・単位未満
    「-」・・・・皆無又は該当数値のないもの
    「…」・・・・不詳(数値が得られないもの)
    「△」・・・・数値がマイナスとなっているもの
    「χ」・・・・数値が秘匿されているもの
    「#」・・・・主要な事項を「内数」で掲げたもの
    「 r  」・・・・訂正数値
  7. 統計資料について,更に詳細な数値が必要な場合,あるいは疑義がある場合には,各表ごとに付記してある資料を調べるか,同資料作成機関又は本県統計課資料・普及グループに照会してください。
 
 
 

問合せ

愛知県  統計課
電話052-954-6108(ダイヤルイン)
E-mail: toukei@pref.aichi.lg.jp