ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類からさがす > 県政情報 > 統計データ > 統計データ > 愛知県の住宅・土地(平成30年10月1日現在)

本文

愛知県の住宅・土地(平成30年10月1日現在)

ページID:0284418 掲載日:2020年4月30日更新 印刷ページ表示
あいちの住宅・土地

平成30年住宅・土地統計調査

総住宅数、空き家総数、構造別・建て方別・持借別住宅数、住宅の規模等、住宅及び世帯に係る基本的な結果


・住宅の構造等に関する集計結果 [2020年2月28日公表]


高齢者が住む住宅の設備や最寄りの生活関連施設までの距離など住環境に係る結果


・土地集計結果 [2020年4月30日公表]


世帯が所有する土地に係る詳細な結果

ご利用に際して

 1 統計表の数値は表章単位未満の位で四捨五入しているため、総数と内訳の合計は必ずしも一致しません。
    ・全国、都道府県、名古屋市は10位を四捨五入して100位までを有効数字として表章
    ・その他市町村は1位を四捨五入して10位までを有効数字として表章

 2 統計表の数値は総数に「不詳」の数を含むことから、総数と内訳の合計は必ずしも一致しません。

 3 統計表中に使用されている記号等は次のとおりです。
    ・「-」は調査又は集計したが該当数字がないもの、又は数字が得られないものを示します。
    ・「0」は調査又は集計したが、該当数字が表章単位に満たないものを示します。

 4 市町村の結果については市及び人口1万5千人以上の町村を表章の対象としました。

PDFファイルでご覧になれます。

 

(過去のデータは年報・周期調査結果(住宅)にてご確認ください。)


 

国の集計結果 (総務省統計局の平成30年住宅・土地統計調査ページ)


以下、フッター

問合せ

愛知県県民文化局県民生活部統計課人口統計グループ
電話052-954-6116 (ダイヤルイン)
E-mail: toukei@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)