ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 税務課 > 外形標準課税対象法人の確定申告における提出書類について

本文

外形標準課税対象法人の確定申告における提出書類について

ページID:0304491 掲載日:2022年7月29日更新 印刷ページ表示

外形標準課税対象法人の確定申告における提出書類についてのお願い

 外形標準課税の対象法人については、後日県の職員が申告内容の確認調査にお伺いすることがあります。
 確定申告書に以下の書類を添付していただくことにより、調査の所要時間を短縮することができますので、書類の添付について是非ご協力をお願いいたします。

提出をお願いする書類

 ・法人税申告書一式(別表1以下各別表、事業概況書及び勘定科目内訳明細書)の写し

 ・付加価値額等内訳明細書 [Excelファイル/301KB]
 ※付加価値額等内訳明細書については、別途作成した資料がある場合には当該資料を提出してください。その場合には付加価値額等内訳明細書を提出する必要はありません。

 なお、これら提出をお願いする書類が膨大となる場合は管轄の県税事務所までご相談ください。
 また、あわせて外形標準課税における法人事業税の申告書別表等の提出について [PDFファイル/219KB]もご覧ください。

法人事業税に関する問合せ先

法人事業税の賦課徴収は、県内10箇所の県税事務所で行っております。
事務所・事業所の所在地により、管轄(担当)する県税事務所が異なりますので、県税事務所一覧をご覧の上、管轄の県税事務所へお問合せください。

問合せ

愛知県 総務局 財務部 税務課
E-mail: zeimu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)