ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織からさがす > 税務課 > 租税条約に関する県民税利子割額の還付請求書

本文

租税条約に関する県民税利子割額の還付請求書

ページID:0343113 掲載日:2021年5月12日更新 印刷ページ表示
   申請書様式のExcelファイル又はPDFファイルをダウンロードできます。ダウンロードした書類はプリントアウトしてお使いください。

概要

   個人に対して国内で支払われる利子等に外国所得税(租税条約の規定に基づき納付したものとみなされるものを含む。)が課された場合で県民税利子割の還付を受ける場合に使用します。

※平成28年1月1日以後に支払を受けるべき外国国債の利子については、県民税配当割の課税対象となったため、租税条約に関する県民税利子割額の還付請求をすることはできません。県民税配当割の還付を受けるには、税務署に確定申告をしてください。

受付期間

   随時

提出先

提出書類

添付書類

   国税還付金振込通知書の写し等(詳しくは県税事務所にお尋ねください。)

問合せ

愛知県 総務局 財務部 税務課

E-mail: zeimu@pref.aichi.lg.jp

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)